PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

COMITIA112 ありがとうございました! & 通販情報

コミティアお疲れ様でした!
沢山の方々にスペースにお越し頂きありがとうございました。
予想を上回る来訪者様の数に、頒布数が全く足りず、大変ご迷惑をおかけしました・・!

今回頒布しました、おやつ本、制服本は、夏コミに受かれば再販して持っていく予定です。

委託情報
下記にて通販もしております!
とらのあな
メロンブックス


どうぞよろしくお願いいたします!

表紙small

schoolgirl.jpg


スポンサーサイト

| 同人 | 12:16 | comments(-) | TOP↑

TRACKBACK URL

http://canvas701.blog51.fc2.com/tb.php/66-f3c841d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

